24歳からの日記

フレスコボールの普及、あるサッカーチームの監督、横浜でまちづくりの活動をしている人の備忘録

ハロウィンフレスコボールやってきた

今日はハロウィンに乗っ掛かり、ハロウィンフレスコボールをお台場でしてきました。
 
仮装をしてくれたのは僅か1人でしたが、堂々たるミッキーマウスぶり(?)。

f:id:wasanaga:20151031232549j:plain

 
一方、隣でやっていたビーチバーレーのコートには、マリオとルイージが発生していた模様。

f:id:wasanaga:20151031125342j:plain

f:id:wasanaga:20151031125458j:plain

そんな中、僕は愛するサンパウロFCのユニフォームを着用して。

f:id:wasanaga:20151031233050j:plain

 
もう11月に入るこの時期にの夕暮れに、ビーチでフレスコボールは少々肌寒い。。。
そろそろ室内で出来る所を探さないとなー。
 
と言いつつも、しっかりとフレスコボールを楽しんだ土曜日でした!

f:id:wasanaga:20151031232622j:plain