24歳からの日記

フレスコボールの普及、あるサッカーチームの監督、横浜でまちづくりの活動をしている人の備忘録

こいんらんどりー

f:id:wasanaga:20140202202241j:plain

 

 

 

まわるよまわるよ 洗濯機がまわる
あの男の子の汗の染み込んだ洋服をまわすよ
 
まわるよまわるよ 洗濯機はまわる
二月の寒さをしのぎに室内に入ってきたおじさんの横で
 
まわるよまわるよ 新たに洗濯機はまわる
独り言を言いながら洗濯機に仕事着をいれるおっちゃんを尻目に
 
まわるよまわるよ 乾燥機はまわる
あの男の子の洋服を乾かすため
 
 
まわるよまわるよ
近所のおばちゃんの洋服も
 
まわるよまわるよ モーターが
温泉の受付のおねいさんが床を掃除をしているよ
 
まわるよまわるよ 時計も
気づいたらもう10時だー
 
まわるよまわるよ?
せかいはどんなふうにまわっているのかな?